[前のページに戻る]

ネット上の粗悪商品防犯カメラ

日付: リフォーム内容:防犯カメラについてのあれこれ

ネットの防犯カメラ通信販売業者を見ていると誇大広告と見られる広告が山ほどあります。


IPP66と記載して水をかける写真を掲載しながら購入して見るとすぐに水没する商品、


通常サイズの防犯カメラがやってくると思えばたライターサイズの小さな(写真のマジック)商品。


当然レンズサイズが小さければ画像は悪くなります。


現実にはありえない優秀な最低照度を記載している商品(SONYの担当者もあり得るはずがないと嘆いていました)


個人が短期的、簡易的に使うのには問題ないのかもしれませんが法人や信頼のおける団体が使う物ではないと思います。

 

できるだけ信頼のおける会社に頼むのが一番かと思います。

    << 新しい記事

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。