[前のページに戻る]

防犯カメラと映像の事前確認

日付: リフォーム内容:防犯カメラについてのあれこれ

防犯カメラを設置した後映像をご覧いただくとイメージと違いった苦情をいただくことがあります。


主な理由は画面内に映っていて欲しい部分が映っていないという苦情です。


カメラには画角があり、焦点距離があり、解像度があります。


人間の目で見て映ると思っていても実際に映るかどうかはわかりません。


弊社ではそういったことのないよう、サンプルのカメラと簡易モニターで映像を見ていただくことにしております。


一度確認いただいた案件ではそういった苦情をいただくことはほとんどありません。


何事も事前確認が大事だと思います。

    << 新しい記事

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。