[前のページに戻る]

【トラブル事例】レコーダーのファームアップ

日付: リフォーム内容:防犯カメラについてのあれこれ

弊社では今まで様々なメーカーを取り扱っておりますが、先日複数のお客様よりレコーダーの時刻が狂うという問い合わせあがありました。

 

調べたところ全て同じレコーダーでした。メーカーに聞いたところシステムのファームアップが必要とのことでした。

 

USBメモリーによる簡単な作業でファームアップは完了し問題は解決しました。

 

防犯カメラのレコーダーはOSが入っているのでPCと同様こういうった問題が起こりえます。

 

過去にも別なメーカーで同様の症状がありました。こういったトラブルに対処するには通販業者などでは難しいものがあります。

 

弊社は対応地域が宮城県のみですがこういったトラブルへの対処が強みとなっております。

<< 新しい記事

以前の記事 >>



施工実績


オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。