[前のページに戻る]

年末年始の防犯対策

日付: リフォーム内容:防犯カメラについてのあれこれ

年末年始の防犯対策

弊社は12月が一番の繁忙期となります。年末年始、会社や自宅を空けることが多いため、防犯対策をしておきたいお客様が多い為です。
また、年明け早々は毎年、防犯カメラ工事の見積り依頼が一時的に非常に増えます。「出社してみると会社の車両に傷を付けられていた」「海外旅行中に自宅に泥棒が入った」等の理由からです。
以上の理由からどうしても年末年始は立て込んでしまい、ご依頼頂いても着工までお時間を頂く場合がございます。年末年始に限らず長期休暇の前はお時間を頂くことが多いため、防犯カメラの設置をご検討の方は早めに御連絡いただければ助かります。参考迄に通常はお見積りご依頼頂いてから工事着工まで10日程ですが、繁忙期は2週間~3週間お時間頂くこともございます。
それでは、よろしくお願いいたします。

    << 新しい記事

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。