[前のページに戻る]

沿岸付近に設置の三菱電気製防犯カメラ

日付: リフォーム内容:防犯カメラについてのあれこれ

沿岸付近に設置の三菱電気製防犯カメラ 海沿いの地域に1982~2018年に製造・設置された三菱電気製の監視カメラが塩害などの腐食により落下する危険性があるとのことでニュースになりました。 カメラはものよっては6キロ程の重さのものあるようですので落下すると大変危険です。沿岸部で三菱電気製のカメラを設置されている方は窓口(フリーダイヤル0120-733-552)までお問合せください。 当社では沿岸部に限らずカメラを設置する際は落下の心配がないように出来る限りの対策(ワイヤー等)はしておりますが、メーカー品であれば大丈夫だろうという思いもありました。今後は一層対策を立てて設置するに越したことはないと思ったニュースでした。

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。