[前のページに戻る]

宮城県内の防犯カメラ工事需要

日付: リフォーム内容:防犯カメラについてのあれこれ

当社は宮城県を中心に防犯カメラ工事を行っております。お客様の約7割は仙台市内、約1割が仙台市の周辺(名取市、多賀城市、塩竈市等)、約1割が 石巻市周辺、残りはその他の地域といった感じです。 やはり、仙台市は企業も多く、街頭防犯等もあるため防犯カメラ需要は多くなっており、仙南地域などは人工も少ないので需要自体が少ない印象です。需要があまりない仙南地域ですが、設置するケースとして多いのは戸建てと資材置場、倉庫です。やはり戸建てや資材置場でも土地が広いのでどこからでも侵入できるため、用心して設置する方が多い印象です。震災から3年間位は仙南の方の資材置場に置いておいた重機や銅線などが盗まれることが多かったのですが、幸い近年はそのような減ってきている印象です。 当社では、ソーラーパネル式防犯カメラも開発しており電源の確保が難しい場所でも設置可能ですので、興味のある方は無料でお見積りさせていただきます。

    << 新しい記事

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。