[前のページに戻る]

病院関係における防犯カメラシステム

日付: リフォーム内容:防犯カメラについてのあれこれ

病院関係における防犯カメラシステム

当社では小さなクリニックから大規模な総合病院まで多くの導入実績がございます。病院等では防犯カメラをつけることが当たり前になり、付けていないところは少なくなってきました。
設置場所は受付カウンター(保険証や現金の受け渡しを撮影)、待合室、出入口、駐車場などが主な撮影場所となります。やはり、不特定多数が出入りしますので防犯カメラを導入する必要性は他の施設などよりも高いのかと思います。
クリニック等では、多忙な院長先生が病院内にいない場合でも遠隔よりカメラ映像を確認できた方が便利かとは思います。しかし、病院等は他の施設よりもプライバシー保護に気を配らねばならない為、便利な遠隔監視は念には念を入れて行わずに(きちんとパスワードを定期的に変えるなどの対策を取っていれば問題ありませんが)、スタンドアローンで管理したほうが無難かと思います。
当社では、様々な病院に導入実績がございますので、防犯カメラの導入をご検討されている病院やクリニックのご担当者様はぜひ一度ご相談ください。

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。