[前のページに戻る]

マンション・アパートの入居率アップの方法

日付: リフォーム内容:マンション・アパートオーナー様向け

どうしても古くなったアパート・マンションは入居率の低迷に悩まされることと思います。

 

弊社で提案できる入居率のアップ方法は以下の通りです。

 

①防犯カメラの設置

 

 最近では防犯カメラの設置が当たり前になりつつあるため、特に女性を中心に訴求することができると思います。

 

②電子キーへの切り替え

 

 鍵を持ち歩かなくてもいい電気キーへの切り替えも有効でしょう。

 

③インターネットの無料化

 

 無料インターネットを引くことで入居者様はへの訴求効果は絶大だと思います。

 

 

 弊社で提案できることばかりですのでアパートの入居率の低下に悩むお客様は一度ご相談ください。

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。