[前のページに戻る]

警察署待機宿舎へのカメラ納品

日付: リフォーム内容:スタッフ業務日誌

警察署待機宿舎へのカメラ納品

先日、とある警察署の待機宿舎へ防犯カメラを納品しました。
警察署の待機宿舎に泥棒が入る事もあまり無いとは思いますが、以前も別な待機宿舎へカメラを納品させていただき、カメラが道路も移していたので、近くで事件が起きてカメラが起きた際に役立ったということがありました。
今回納品したカメラシステムはメーカーが年1回の定期点検を義務付けている製品で、毎年当社で点検に伺うこととなっております。カメラはいざという時に撮影されていないと意味をなさないので定期的な点検が非常に重要です。
以前設置した待機宿舎のカメラも同様のメーカーのもので定期を行っていたので映像が残されていました。
カメラを設置しても点検を怠ってしまうお客様も多くおります。当社では定期点検のサービスも行っておりますので安心してご依頼いただければと思います。

    << 新しい記事

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。