[前のページに戻る]

セキュリティショー 2017 に行ってきました。

日付: リフォーム内容:防犯カメラについてのあれこれ

先日、セキュリティショー 2017 に行ってきました。

 

日本を代表する家電メーカーから、防犯カメラ専業のメーカーまで多様な企業が出店しておりました。

 

今回は4K防犯カメラが目玉となっており、各社東京五輪までに4K防犯カメラを一般化しようと一生懸命でした。

 

現状、まだまだ高額なので弊社では当面取り扱うことは少ないと思いますが4K防犯カメラの時代もすぐそこまで来ているのだと実感しました。

 

また、新しいレコーダーの動画圧縮規格であるH.265を搭載したレコーダーも各社出品しておりました。

 

従来のH.264に比べデータ容量が1/2程度に圧縮できるので4K防犯カメラに向けてレコーダー側の対応も進んでいくのだと思います。

<< 新しい記事

以前の記事 >>



施工実績


オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。