[前のページに戻る]

街頭用防犯カメラ

日付: リフォーム内容:防犯カメラについてのあれこれ

最近では映像線の必要のない街頭用防犯に特価した防犯カメラが発売されております。

 

カメラにSSDやSDカードを内臓しWi-FiでPCと接続して録画データを見る方式になります。

 

100V電源さえとれれば設置可能なので電柱などに設置しやすいのが特長です。

 

最近、東京などではこういったカメラを街頭にしている地域増えているようで、自治体から補助金がおりることもあるようです。

 

仙台ではまだまだ街頭防犯の意識が低く補助金なども十分ではありません。

 

街頭にある防犯カメラで事件が解決することもあるため、これから仙台でも設置が増えていくのではないでしょうか。

<< 新しい記事

以前の記事 >>



施工実績


オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。