[前のページに戻る]

宮千代町内会様からのご依頼で公園に防犯カメラを設置しました。

日付: リフォーム内容:施工事例

先日、宮千代町内会様からのご依頼で防犯カメラシステムの設置工事を行ってきました。
当該防犯カメラシステムは仙台市が行いっている補助事業を利用して設置しました。補助事業は今年度分の申請は終了しましたが、防犯活動をしている町内会等を対象に防犯カメラを設置する場合に設置費用の4分の3を仙台市が補助するという内容のものです。
今回の補助事業では宮千代町内会様が認定1号だったようで、弊社が今回の補助事業で最初の施工業者となりました。11月19日にはセレモニーも行われるということで、弊社としても最初の施工業者になれたことを光栄に感じています。
先日、宮城県が防犯カメラ設置のガイドラインを制定し、当該補助事業を利用して設置する場合もガイドラインに則って設置することが条件となっています。今回はガイドラインに則ってレコーダーを専用キャビネットに入れてカギを掛け、尚且つパスワードも設定している為、第三者が映像を見ることが出来ないようにしてあります。
来年度以降も補助事業は継続していく予定のようなので、弊社としては今後も常に宮城県のガイドラインに変更などないか確認し、ガイドラインに則った設置の仕方に注意をして施工していくことで町内会様から安心してご利用いただける施工業者でありたいと思います。

    << 新しい記事

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。