[前のページに戻る]

作業現場事務所の防犯カメラ設置工事をしてきました。

日付: リフォーム内容:施工事例

昨日(10月17日)に気仙沼の土木作業の現場事務所に防犯カメラシステムを設置してきました。
ご依頼頂いた土木会社様は以前から本社や他の現場事務所にも設置させて頂いておりました。
以前設置した現場事務所ではトラック等の出入りや周辺の道路に泥等が落ちて汚していないかを確認する為のカメラでした。今回は事務所内の出入りを撮影するということだったので理由をお伺いしたところ、今は現場事務所で盗難がおきたときに防犯対策を一切していなかった場合には、そのことが原因で工期が遅れたとしても保険が適用にならないことが多いから対策の一貫として設置することにしたとのことでした。
工事完了後、現場代理人の方に映像を確認していただいたところ、映像の鮮明さにご満足して頂くことができました。
宮城の沿岸部はまだまだ復興も道半ばです。今後は現場事務所のご依頼も増えていくのかと思いました。

    << 新しい記事

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。