[前のページに戻る]

家庭用防犯カメラプラン

日付: リフォーム内容:防犯カメラについてのあれこれ

数ヶ月前から家庭用防犯カメラプランをはじめました。ハイビジョンカメラ1台、レコーダー1台で設置工事、調整、取扱説明、アフターサポートまで込みで165,000円(税込)となっております。
通販会社等では90,000円からと表示しているところもあるようですが、配線が長くなったりするとその分料金がかかり金額も高くなるようです。また、機器も弊社でご提案するものに比べ耐久性や操作性の面で劣るものでした。
何よりも弊社ではアフターサポートも料金に含まれていますので、故障時の迅速対応や使用方法のサポート等、設置後も安心です。これはご提案から工事、サポートまで一貫して自社で行っているから出来ることです。ほとんどの会社は施工に関しては外注であり、故障時の対応はしない方針のようです。
また、施工についても配線は極力隠蔽配線を心がけ、どうしても露出する場合は未来工業製のVE管に入れてケーブルを保護します。よく、配線をむき出しにしてステップル等でケーブルを止めるだけの施工業者がいますが、配線を痛めることになり数年で引き直しする必要がでてきます。
弊社では長く安心して使用できる製品で安価なカメラがなかなか無かったので、これまで家庭用プランに乗り出しませんでした。ある程度金額がかかってもいいから設置して欲しいという要望はありましたので一般家庭にも設置はしていましたが、やはり、家庭用プランとして打ち出すには信頼できるでありながら価格は抑える必要があると思います。近年、高品質で安価な商品もちらほら出てきましたので、今回、家庭用プランをはじめました。これまで、金額的なところで諦めていた方も是非ご検討いただければと思います。ご不明な点はお問合せください。

    << 新しい記事

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。