[前のページに戻る]

【防犯カメラ】SDカードレコーダー

日付: リフォーム内容:防犯カメラについてのあれこれ

SDカードレコーダー

SDカード内蔵のカメラを設置して欲しいという問合せが以前よりちょくちょくありましたが、お勧めできる商品が無いことやSDカードの耐久性、映像を見るためにはカメラまで登らなくてはならないこと(通常カメラは地上から3mの高さに設置します)など解決しなければならない問題が多く、弊社ではこれまで設置したことはありませんでした。以前、懇意にしている取引先の同業者から聞いた話でSDカードに録画したけれども1週間程度でSDカードがクラッシュしてしまって使い物にならなかったということも聞いてたので、弊社も取付けには二の足を踏んでいました。
しかし、賃貸アパートなどでカメラ1台のみ設置希望の場合は、4chのデジタルレコーダーを設置するスペース的な問題やそもそもカメラ1台なのに4chのレコーダーを用意する必要があることなどの問題がありましたので、SDカードに録画できればそれらの問題も解決でき、かつ安価にご提供できるというメリットがありました。そこで弊社でもSDカード録画の方式は魅力的な商品だと思っていましたので、さまざま検証してきました。そして、今までのデメリットを払拭できるシステムを考案することができました。
詳しいシステム構成はこちらでは書けませんが(それなりに検証などに費用と時間もかかったので、他社に真似されてしまうことを防ぐため)既に、お客様にもご提供を開始しており、順調に稼働しております。
興味のある方は一度お問合せいただければと思います。

    << 新しい記事

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。