[前のページに戻る]

全国対応防犯カメラ業者のトラブルが増えております

日付: リフォーム内容:スタッフ業務日誌

最近、当社によくあるお問い合わせで全国対応の業者(通販業者含む)に依頼して設置したもののトラブルが発生しどうしようもなくなり、当社に相談するに至ったという話です。

 

全国対応の業者は工事を下請けの電気工事屋さんなどに頼んでいる為、工事後のアフターサポートなどはなく映らなくなるなどのトラブルが生じると自分でどうにかしないといけません。

 

しかしながら、専門知識や機材などがないとカメラ、レコーダー、電源ユニット、配線のいずれに原因があるかわからず、またカメラの取り外しなどもできないのでどうしようもなくなるようです。

 

また、ネットで安い値段で販売している商品には粗悪な商品が多数含まれており、大手国内メーカーなどでも到底あり得ないスペックを表示している会社が非常に多数ありますので、基本的にネット通販などのカタログスペックは信用されない方がよろしいと思います。

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。