[前のページに戻る]

学校への防犯カメラ設置

日付: リフォーム内容:スタッフ業務日誌

先月から数件、学校様より防犯カメラ設置の見積もり依頼を頂いております。
保護者の方の中には防犯カメラ設置に難色を示す方もいるそうです。自分の子供が監視されている気がして気持ちの良いものではないのかもしれません。しかし、学校は実は業者等、意外と不特定の人が出入りする施設でもあります。また、敷地が広いので出入りできるところも多いので、不審者の侵入の可能性も非常に高いです。防犯カメラには証拠を残す機能と抑止効果があります。不審者の侵入を未然に防ぐ効果が期待できる点だけでも設置する意味はあると思います。また、最近はいじめ問題もありますのでその予防的な意味合いでも学校にこそ防犯カメラは必要ではないでしょうか。

    << 新しい記事

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。