[前のページに戻る]

最新、400万画素AHDカメラをお客様のところへ設置しました。

日付: リフォーム内容:防犯カメラについてのあれこれ

最近、AHD規格の防犯カメラで400万画素のものが出てきました。AHDとHD-TVIのカメラを比較するとHD-TVIの方が同じ200万画素でも高画質である為、当社ではHD-TVIを多く設置してきました。しかし、最近AHDの400万画素のカメラが発売された為、お客様のところへ8台設置してきました。200万画素のHD-TVIと比較すると流石に400万画素のAHDの方が高精細な映像でした。画素数が従来の倍もある為、デジタルズームすると車のナンバーもはっきり撮影できます(カメラと車の距離にもよりますが)。お客様も自宅の車両のナンバーが夜でもはっきり撮影できる為、非常にご満足いただけました。最近は4K(800万画素)のカメラもありますが、非常に高価なので、400万画素のAHDは価格と性能のバランスのとれた非常に優れた製品かと思います。
今後、弊社でも積極的にご提案していこうと思いました。

    << 新しい記事

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。