[前のページに戻る]

当社の特長

日付: リフォーム内容:防犯カメラについてのあれこれ

当社は宮城県内をメインにサービスを提供しております。全国対応の会社様のようにどこでも工事対応するわけではありませんし、営業範囲を広げるつもりはありません。そのかわり、お客様がご納得頂けるまで徹底的にご相談に乗らせていただき、機器の選定、設置位置、配線ルートや使用する配管もお客様に全て確認をとって工事致します。工事後はカメラ映像(画角)もお客様が満足するまで調整し、故障等のトラブル発生時に迅速に駆けつけることを心がけております。また、当社は営業と工事責任者が終始一貫して対応致しますので、のちのち増設、移設、画角の変更をしたい場合、同じ担当者がすぐに対応できる体制をとっております。工事は下請けには出さずに自社施工である点も県内の業者には無い特長かと思います。自社施工ですので、当然工事に必要な各種資格(工事担任者、電気工事士、高所作業車等)も取得しコンプライアンスも徹底しております。
当社は宮城県という狭い範囲のみで営業しておりますので、一度当社をご利用頂いたお客様にはずっと当社とお付き合いいただきたいと考えております。それには、お客様のどんなご要望にも可能な限り対応すること、機器の故障などでお客様がお困りの際は迅速に対応すること、気軽に相談して頂ける会社であることが重要だと思っております。

 

    << 新しい記事

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。