[前のページに戻る]

県立高校防犯カメラ工事

日付: リフォーム内容:スタッフ業務日誌

昨日より、宮城県内の県立高校の防犯カメラ工事をおこなっております。カメラ台数は少ないのですが、配線距離が長くそれなりに時間の係る工事です。
当社では県立高校や国立大学、語学学校なども多くカメラを導入させて頂いております。
教育現場における防犯カメラ導入はどうしても賛否あるかと思いますが、学校は不特定の人が出入りしやすい環境でもあります。証拠を残すだけでなく抑止力としても大いにその効果は期待できます。
今回は、限られた予算での工事でしたが、当社では安価な製品から高額でも高性能なカメラまで幅広く取扱っております。安価でも性能及び耐久性は折り紙付きの製品だけを取り扱っておりますので、費用があまりない場合でもご相談いただければ、きっとご納得いただけるご提案ができるとかと思います。是非、一度ご相談ください。

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。