[前のページに戻る]

ハイクビジョン

日付: リフォーム内容:防犯カメラについてのあれこれ

当社では世界シェア1位のハイクビジョンの防犯カメラも取り扱っております。安価で高性能なカメラですが、ネガティブな意見もあるメーカーです。 特に、バックドアが仕組まれているのではないかということが噂となっており、お客様からも本当に大丈夫なのかと質問されることもあります。 実際にバックドアが仕組まれているかどうかは不明ですが、初めからインターネット回線に接続しないスタンドアローンの環境で運用するのであれば検討の余地は十分あると思います。 なるべく安価で高画質に録画したいというのであれば良い選択ではないかと思います。 当社では、ハイクビジョン、パナソニック、ハンファテックなど国内外のメーカーを豊富に取り扱っております。環境によりベストな機器をご提案いたしますので是非、ご相談だけでもしていただければと思います。

    << 新しい記事

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。