[前のページに戻る]

防犯カメラメーカーの選定について

日付: リフォーム内容:防犯カメラについてのあれこれ

現在ではインターネット上で多種多様な防犯カメラが売られております。

 

その中で当社での防犯カメラの選定基準をお話します。

 

どうしても防犯カメラやレコーダーは一般の家電と比べると使用環境がハードなこともあり、

 

故障が多い商品です。

 

ですので、当社ではできるだけ故障の少ない安定した商品を提供するようにしております。

 

①大手企業による商品で故障率が低く操作性が良い。

 

②商品出荷数が多い。ロット数の少ない無名ブランドの場合、トラブルが多発しやすく、その後の対応が不十分なことが多い。

 

③サポートがしっかりしている。お客様からの直通のサポートダイヤルがあること。

 

以上の基準からメーカーを選定しております。

 

 国内メーカーだから安心、海外メーカーだから安定が低い、ということはなく大企業で生産ロット数が多いメーカーが

 

故障しづらく、その後の対応もしっかりとしていると言えます。

 

逆に国内メーカーでも組み立てだけを国内でおこなっていたり、名前だけ国内メーカーでOEM製品だったりするので

 

国内メーカーであることは選定理由にはなりえません。

 

 ですので、メーカー名もなにもない商品を一方的に勧める業者がありますが、そういった商品は

 

 仕入れ値が非常に安価で利益が取りやすい為、業者側が売りたい商品ですのでおすすめしません。

 

 当社ではお客様のご希望を伺った上でおすすめの商品をご提案しております。

 

 お客様が業者選定の際にはどういったメーカーを取り扱っているのか尋ねてみるとよいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    << 新しい記事

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。