[前のページに戻る]

防犯カメラによって防げる万引き被害

日付: リフォーム内容:防犯カメラについてのあれこれ

全国で一年間に万引きによる被害額がどれくらいか考えたことがあるでしょうか。

 

おおよそ年間4600億円になります。振り込め詐欺が400億程度ですから、どれだけ大きな規模かがわかるでしょう。

 

防犯カメラの設置によってこの数字もかなりの部分削減可能です。

 

お店側の予算の都合もあると思いますが、防犯カメラを設置していなかったり、設置していても数が不十分だったりするお店がまだまだたくさんあります。

 

犯罪は被害を受ける側だけでなく、加害者側も不幸にします。防げる犯罪は防げるようにしていきたいものです。

 

    << 新しい記事

    以前の記事 >>



    施工実績


    オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、駐車場、スポーツ施設、個人宅等、防犯カメラの導入で失敗しないでください!

    ここがPoint→お忙しいご担当者の皆様、防犯のエキスパートに聞くのが一番早いです。

    最短即時ご返答!電話でのご相談 022-711-8395当日から3営業日でのご返答!こちらのページからご相談いただけます

    当社では「商品選定&施工工事&アフターサポート&製品最大5年保証」の安心ワンストップサービスです。